マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆バイト◆◆◆◆ やはり最大のストレスは収入面。安定するとワクワクしてきます。

<<<すみませんが押してください。

新しいバイトのフォーメーションが動き始めました。

4件を掛け持ちしています。

アルバイトは雇用側の都合収入が途絶えるリスクがありますので、なるべくリスクを分散させた方が良い事を最近学びました。

 

更に土日に別のアルバイトを探しているのですが、これに成功すると35万円コースとなります。

とりあえず鉄道グッズのお店に応募してみます。子供の頃は鉄道ファンだったので、面白そうです。

さて、どうなりますか。