マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ マジで何もやる事がねーし。まあ、良い事なんだけどサ(笑)

<<<すみませんが押してください。

と言う事で、やる事がないのでEUR売りとNZD売りの建て替えをします。

 

理想の建て替え比率は3:5だったと思いますが、前回1:3で建て替えをしたので、今回は1:1で行い、合計2:4で行った事になります。

 

現在、ZNDは名目で12:14なので、実質は12:18になります。

売りが6枚多い計算になるので、ここは2:2で追加してみようと思います。

f:id:nooc:20200104065624j:plain