マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ ちょっとスケベ心を出してみようかな(笑) ランド円を混ぜてみる。

<<<すみませんが押してください。

この所、両建てが安定しています。

 

現在の比率は17:18のほぼスクエアで、増加した現金の額から含み損を引いた額が微少の含み益と言う状態でコントロールしている状態です。

総決済金額の2/3で、プラマイのバランスが取れているので、総決済金額の1/3を出金できたと理解しています(間違ってるかも?)。

 

安定してくると、人間、スケベ心が出てきますね。

今までにも、それが原因で失敗して来ているのですが(笑)

 

せっかく、トランプ君が円高にしてくれたので、ここらでミニ1枚だけランド円を追加するか迷っています。

両建てポジション数の18分の1なので影響は少ないかと思うのですがどうでしょうか。

 

外貨をトレードしているのでは無く

あくまでも、

円を売買している

感覚で両建てのコントロールをしています。

f:id:nooc:20200104065624j:plain