マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆雑記◆◆◆◆ 自転車にドリンクホルダーとゴミ箱を付けているのは私だけ?

<<<すみませんが押してください。

私は免許を持っていない(正確には失効した)ので20年以上チャリンコに乗っています。

 

そして、コンビニで食事をよく買いますし、飲み物もよく買いますので、自転車にドリンクホルダーとゴミ箱を付けています。

 

最初は携帯ホルダーとして(携帯がズボンのポケットから落ちて死亡したので)ハンドルの根元あたりに小さいカゴを付けて、そこにゴミを入れていましたが、そこにドリンクを入れる事にして、ゴミ箱を別に付けました。

 

自転車のカゴは前輪の真上だからなのか、ドリンクも跳ね上がって飛び出しそうになりますし、走行中にゴミが風圧で飛んでいく事があるからです。

 

こんな事をしてるのは日本に1000人もいないと思うのですが、どうなんでしょうか(笑)