マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆小売店◆◆◆◆ ヤバい!!! WEBシステム(オリジナルWEBレジ)の開発が始まりました。

<<<すみませんが押してください。

ういっす!

金が無いっす!!

 

金がないのに開発が始まりました。

以前にオフショア開発の方に開発の見積もりをお願いしましたが、一括発注だったので資金的に無理で頓挫しました。

 

今回、モチベーションが復活して、ココナラで依頼先を探したら、若手のSEがリーズナブルな値段で、しかも開発スケジュールに融通の利く方だったので、依頼しました。

 

結構、画期的なビジネスモデルとなります。

内容は、追々紹介して行きます。