マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ なるほど!違うブラウザを使うと別口座を同じパソコンで開く事が出来るのか!

<<<すみませんが押してください。

私は法人化してFXをしていましたが、今は休止しています。

 

現在の投資法で、個人口座での投資金額(FXの建玉金額)が少し増えて来たので、証拠金の安い法人口座に戻りたいのですが、投資法がややこしいやり方なので、口座を2つ使うと私の頭では管理出来そうにないので、やっていませんでした。

 

しかし、同じパソコンでも、違うブラウザで証券会社のサイトにログインすれば、個人口座と法人口座を同時に見る事が出来る事に気づいたのです。

 

同時に見る事が出来れば、頭の悪い私でも何とか管理出来そうです。

となると、法人口座への移行と、パソコンのマルチモニタ化が急がれます。