マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 発想の逆転をしたらどうだろう。スワップ投資。

<<<すみませんが押してください。

何度も何度も同じ話をしています。

 

スワップ投資は『何も起きない無い事』が前提です。

 

しかし、何かが起きてしまったら???

死亡です。

 

先日も、大口(笑)でスワップ投資しているブログが閉鎖になりました。

思惑と違う動き=何かが起きた

と言えます。

リーマン級でない理由でも死亡した訳です。

 

今一度言うと、

スワップ投資は危ない!

スワップ投資は割に合わない!

これが現実でした(過去形)。

 

じゃあ、裁量取引で儲ける能力が無い我々はどうしたら良いのか?

答えは、『何かが起きたら終わり』のスワップ投資では無く、『何かが起きたら儲かる』スワップ投資をすれば良いのです。

 

それがメンタリズムです。

って、ちゃうちゃう!!

それがリョージノミクスです。

詳しくは過去記事読めや、コラ。