マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 恥ずかしい話。

<<<すみませんが押してください。

いつも偉そうな事ばかり書いてますが、私の取引単位は1000通貨です。

 

分相応なので恥ずかしいとは思いませんが、誇れるものでもないので、詳細金額等は公表していません。

 

1000通貨だと効率よく差益を取れるのですが、スワップの面で少し不利があります。

それを解消する為に投資資金を今の10倍に引き上げて、一万通貨で取引しなければなりません。

最終形(理想)はスワップが一本値である『くりっく365』に、塩漬けのポジションを移行する形です

 

地道にコツコツと小幅の利益を積み上げてはいますが、それ以外にも、コツコツと毎月の増資を重ねて行き、1万通貨で取引出来る様になるまで頑張るしかありません。

 

人生、一寸先は闇。

予定は未定ですから分かりませんが、だいたい3年くらいかかるのではないかと思いっています。