マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆買い物◆◆◆◆ シーリングとレースカーテンを購入しました。

<<<すみませんが押してください。

物は欲しくないと言いましたが、今まで買うのをためらっていた生活用品を買いました。

 

一つは、リビングにつけるシーリングライトパナソニック製のリモコン付きの奴で、ダイニングに付けてあるものと同じ物なので、両方の部屋にリモコンを置いて、両方のライトを操作出来ます。

 

今、リビングに付いているのはショボい20cmのサイズ。

最近、目が悪くなってきたのはこのせいかも知れません。

 

もう一つは、レースカーテン。

基本、カーテンは閉めっぱなしなのですが、電気代の節約の為に、天気の良い日はカーテンを開ける事にしました。

 

春とかは窓を開ければ気持ちがいいですし、その為には部屋の中が見えないようにレースカーテンが必要になりました。