マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆人生◆◆◆◆ 投資が安定してくると無駄遣いが無くなります。

<<<すみませんが押してください。

そもそも投資自体が無駄遣いでしたので、今までは(笑)

 

投資で減らさない方法を見つけましたので、必然的に無駄遣いが無くなった訳です。

 

そうなって来ると、本当に無駄遣いがバカバカしくなります。

個人の自由なんですけど、他の人にも気付いて欲しいです。

 

人間は無い物ねだり

持ってないから欲しくなるんですね。

これは前に書いた見栄っ張りと関係しているかも知れません。

持ち始めると欲しくなくなりました。

少なくとも私の場合は。