マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆銘柄◆◆◆◆ 中核セクター(当社) 日産、京セラ、パナソニックを注文しました。

<<<すみませんが押してください。

前提は長期保有です。

 

でも、チョコっと上がったら利確してしまいます(笑)

だから、含み損が良い???

買い増し(ナンピン)も出来ますし(^_^;)

 

当社厳選銘柄中核企業セクターから3銘柄を注文しました。

 

また月末に爆買いしますので。

単元未満だけど(笑)