マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆時事◆◆◆◆ 〇しんご、名古屋で見たけど、そう言えばマネージャーいなかったな。

<<<すみませんが押してください。

そう言う事か。

 

働いてたコンビニに来たので、クライアント?みたいな人に「何かイベントあったんですか?」と尋ねたら、

「ええ、まあ。お呼びしたんですよ。」

と歯切れの悪い返事が返って来ました。

 

2年くらい前ですが、直感的に、知人の結婚式か何かに友情出演でもしたのかなと思いました。