マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆時事◆◆◆◆ いやいやいや。ヒール着用のルールは女性が作ってるんじゃないの?

<<<すみませんが押してください。

いやいやいや、それは違うでしょ。

 

第一に興味がないもんね。

それに男性の思考回路は見た目よりも実益重視だから、そんなルールは作りません。

 

私は女性がスニーカーを履いていたら仕事へのヤル気を感じますし、女性の足に履かれた小さいスニーカーって可愛いですけどね。

 

だから、ヒール着用のルール(ヒールール)出しゃばりで思い込みの激しい女性が作ったものだと断言します!

 

絶対そうです。 

それを、ろくに調べもせずに差別とか騒ぐのが女性らしくて可愛いですね!