マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆雑記◆◆◆◆ 情報操作って本当に怖いですね。

<<<すみませんが押してください。

テレビもそうですが、ネット上は嘘や詐欺の宝庫ですね。

 

例えば、あるブログランキングのカテゴリーで、このブログは圧倒的な1位を続けていたのですが、突然、更に圧倒的な1位が現れてしばらくは2位に甘んじました。

 

その当時から、アクセス数を購買して1位を取っているのだろうとは思っていましたが、最近アクセスが激減している事に気づきました。

『ブルータス、お前もか・・・』

 

確か、これで2回目です。

1回目のサイトは現在は影も形もありません。

 

ようやく失地回復したのですが、新たなる刺客がやって来ています。

金融関係者とかトレーダーとかです。

本当に怪しい(笑)

 

本当に稼げるなら、投資ファンドとかで雇ってもらえるはずで、何千億円と言う金額を動かせる筈です。

報酬もケタ違いの何十億円。

そうなって来ると、南の島にクルーザー、そこまではプライベートジェットと言う世界の筈で、なんでチマチマとブログを書いたり、商材を売ってるんですかねぇ。

 

他にも資産運用額2億円とか、ホンマかいなと思う事は多々あります。

確かに、その金額だと稼ぎやすいと思いますけど、チマチマとブログ書くかな?と思ってネ。

松方弘樹みたいにトローリングとかした方が楽しいと思うけどな(笑)

 

約8年間に渡って恥を晒し続けているブログ

はこのブログだけです(笑)

さて、こっちは今日もチマチマとアルバイトです。