マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆仮想通貨◆◆◆◆ 遅い。BTCを送金しました。

<<<すみませんが押してください。

ビットポイントでBTCを購入して、wavesウォレットに送金しようとしたら、最低額が0.01BTCだと。

 

しょうがないので8000円で0.01BTCを購入して送金しました。

 

それにしても、遅い。

と言うか、時間がかかるもんなんですね。

今はNY時間だからかな?

 

追伸

終わりました。30分くらいかな?