マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆再開◆◆◆◆ あと2日ですね。連休明けが待ち遠しいです。FXは『大戻し』

<<<すみませんが押してください。

正確にはあと2日なのですが、私の感覚では1日なのです。

それは今日の日曜日は夜勤、月曜日は多忙なので、あっと言う間に火曜日の朝を迎えるからです。

 

さて、来週には大和証券への株式移管も終わるのでモチベーションも上がると思います。損益には関係ないのですが(笑)

 

お陰様でFX相場は『大戻し』です。

ウェイトの大きいポンド円ロングが跳ねましたので。

下でロングを決済した値から1円ほど跳ねています(^_^;)

まあ、誤差ですけどね。