マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆人柱◆◆◆◆ スマホの画面が割れて見えない状態でのLINEの引っ越し

<<<すみませんが押してください。

私は数年に一度、スマホを道路に落とします。

なぜか毎回、車に轢かれてペッシャンコ、画面がバキバキになりますが、位置情報が確認出来て手元に戻ってきます。

 

今回も画面が見えないので操作できないのですが、ググったら操作出来そうなので報告しようと思いました。

 

http://maru2-shitemita.blog.jp/archives/4037571.html

 

ここのサイトを参考にしました。

結果は後程、PART2で報告します。

てか、ダメでした(笑)

画面バキバキではスマホ側のデバッグをOK出来ないので繋がりませんでした。

androidスマホで利用する前に、
「USBデバック機能を有効」にしておく必要があります。

こちらは設定画面⇒開発者向けオプション⇒USBデバック⇒オン。

だそうです。チャンチャン。