マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆銘柄◆◆◆◆ 我慢できずにオルビスを購入。先日のTHKの売却代金を充当。

<<<すみませんが押してください。

寄り付きでTHKが上げていたので売却して、FXでの利益を加えて、オルビスを購入しました。

オルビスはここ数日間で、かなり下げています。

 

その代わりに来月の購入予定には、かどや製油を追加しておきます。

そもそも、私は企業分析の能力が無いので長期保有には向いていません。

なので、10%程度上げたら売るようにしています。

てか、長期で持つ予定が無く、一時的であっても下がるかも知れないので、持っていてもしょうがないからです