マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆投資◆◆◆ ポジポジ病の処方箋は両建てです(笑) 

<<<すみませんが押してください。

私もご多分に漏れずポジポジ病です(笑)

 

そもそも、そんな奴が投資なんてするのが間違っていますが、将来に不安がある場合は、備えておきたいもんです。

 

このブログを読めば一目瞭然ですが、数々の失敗を続けてきた私が辿り着いたのが両建て作戦(クロスワング)です。

 

自分をコントロール出来ず、エントリーするのをチャンスまで我慢出来ない方にうってつけです。

難しい投資法を勉強したり、ブログをチェックしたり、面倒な事は必要ありません。

 

とは言っても、私は、それなりに勉強して来ていますし、今も勉強は続けており、何よりも10年間負け続けた経験があります。

なので、アーパーの兄ちゃん姉ちゃん、アホリーマン、クソリーマン、ダメリーマン、その他もろもろのアンポンタンが勝てるかと言えば、勝てないとは思います。