マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆情報◆◆◆ エネループが進化していました。対応表などを掲載。

<<<すみませんが押してください。

夜中にトイレに行くのに(笑)、100均でタッチライト(チョンと押したら点いたり消えたりするライト)を購入したら単3電池が4本が必要だったので、エネループを買い足しました。

 

知らない間に製品が進化していたので、今持っている充電器が新製品に対応するか調べました(充電器が結構高いので)。

 

充電器一覧

私の充電器

購入したエネループ(単3)

単3形 / エネループ スタンダードモデル


panasonic.jp