マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ ここで両建てを外したらダメなんですよね~。クロスワング。

<<<すみませんが押してください。

円は逃避通貨ですか??

いえ、投機通貨です。

 

結局は円高やっほーい!!!

でも、今までは、ここで両建てを外して失敗こいてました(笑)

 

なので、ここで更に両建て

で、上がったら、そのまま放置。

下がったら、利益が乗っている方の売りを外すと、売買比率の買いの比率が上がります。

 

もし、上がってもご心配なく。

世界経済がこの状況下で、下がらない事はあり得ませんし、両建てを外すのなんて、何時でも出来ますから。

何でかって?

円は逃避通貨だからです(笑)