マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆天才◆◆◆ 去年の4月1日にイチローの引退を予言していました。

<<<すみませんが押してください。

今夜、イチローが引退を表明しました。

やはり私は天才です。
去年の4月1日に引退の予感がするとブログに書いたのです。

その根拠はオープン戦のイチローのプレー(ランニング)にスピード感を欠いていたからです。


私は、そう言ったものを映像から感じ取る能力があります。
私の予想通り、ブログを書いた一か月後にプレーヤーから退き、あとは皆さんの知っている通りです。

私は天才です。
そしてイチローも。

nooc.hatenadiary.jp