マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆自作◆◆◆ 暇なので、手作り(HTML)で為替分析ツールを作りました。

<<<すみませんが押してください。

以前からチョコチョコと作っていたのですが、FXを再開したのを機に為替分析ツールを改良しました。

 

ツールと言っても、他サイトのチャートをベタベタと張り付けただけの物なのですが、5分足、15分足、1時間足、5時間足のチャートを一目で確認出来て、それぞれを横長にした物も表示してあるので、スパンを変更したりする必要がありません。

 

あと、リーマンあたりからの長期チャートも表示してあります。

 

私はテクニカルとかは分からないので、このツール一本で細かい売買をしています。