マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆発音◆◆◆ アイルランドって、発音の理解に良くないですかね?

<<<すみませんが押してください。

Ireland

 

アイ・ウ・ラン~(ドゥ)

ですね。

reは、正確には『ウ』ではないので、表記方法の検討中。

『ユゥ』かな?

アイ・ユゥ・ラン~(ドゥ)

 

ちなみに、『ドゥ(d)』 は、

『ドゥウ(do)』 とは違います。

アホが『ドゥ』を『DO』と発音するので、『d』は『ダェ』と書いた方が良いのかな。

アイ・ユゥ・ラン~(ダェ)

 

どっちにしろ、カタカナの『ド』は英語には無い発音と言う理解でよろしいでしょうかね? 諸先生方?