マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆地震◆◆◆ 揺れましたね~。2年以内に名古屋か東京で大地震の予感。

<<<すみませんが押してください。

全く根拠はありません。

 

が、この所、東北、熊本、大阪、北海道と大地震が続いており、ここ40~50年では北陸や山陰でも大地震は来ていますが、関東や東海地方では来ていませんでした。

 

ですが、昨日、揺れを感じる地震が久々に来たのです。

「これはヤバい。」

と直感的に感じて飲料水を買い足しました。

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが。

f:id:nooc:20181008123059j:plain