マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆旅ツボ◆◆◆ 今回の旅の教訓

<<<すみませんが押してください。

私の場合、自分の『お風呂セット』がないと、シャワーした気分になれません。

しかも、今まではホテルのアメニティすら使わずに、コンビニでシャンプーとボディソープを買っていたくらいです。

その他に、頭皮をゴシゴシ洗うブラシと、健康タオル?(体を洗うプラスチックのタオル)を日本から持参していました。

 

しかし、今回はフライトの直前に荷物をパッキングしたので、『お風呂グッズ』を忘れてしまったのです。

 

そこで教訓。

事前に荷物のパッキングを済ませるのは当然ですが、『お風呂グッズ』も普段使うものとは別に旅行用を用意しておくべきだと思いました。