マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ いよいよ、変則的なポートフォリオが実質始動か。

<<<すみませんが押してください。

カブドットコム証券(カブ証)で保有している株が保証金に反映されたので、トルコリラのロングをカブ証に1枚移管するかどうか検討をしています。

初めての事なので、どんな弊害が起こるか分かりません。

 

どうせなら、カブ証の方はウハウハの東海道新幹線みたいなドル箱口座にしたいですよね。

その方が気持ちがいいですから(笑)

 

しまった!!

カブ証にトルコリラが無かった(笑)