マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ トルコリラ両建てを1枚追加し、建玉800万復帰。

<<<すみませんが押してください。

トルコリラの両建てを1枚追加して、売買比率が3:2になり、建玉金額も800万円に復帰ました。

 

くどいですが、順調だと思います。

なんで儲かっているのかは分かりませんが、儲かってるから何でもいいかな〜、みたいな感じです。

 

ディープラーニング的な感じで、

ディープトレーディング

とでも名付けますか。

また大げさな事を言ってます(笑)