マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆時事◆◆◆ 普段のTVが如何につまらないかが良く分かりますね。

<<<すみませんが押してください。

今回の大阪北部地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りし、被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 

大阪は私の出身地であり、親戚や友人も多数住んでおりますが、これほどまでに断層が多いとは、長年住んで居ましたが知りませんでした。

 

当然ながらTVは地震の情報ばかりですが、これほど有益な番組はないでしょう。

普段のTVが如何につまらないか、犯人探し、吊し上げばかりのワイドショー。

 

くだらないの一言です。