マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆相撲◆◆◆ 八角さんよりも、倒れた市長こそが謝ってほしいですね。

<<<すみませんが押してください。

 公職者の体調管理ってどうなの???

 

公務中にぶっ倒れて、巡業をぶち壊す寸前で、この騒動を引き起こした責任はないの???

 

倒れた事はお気の毒だけど、責任が全くないとは言えないと思います。

それとこれとは別の話ですから。

最近の日本、て言うかマスコミ?は論点がおかしいですよ。

 

そもそも市長が倒れなければ、この騒動はなかった訳ですから、公職者の方には、在任中の体調管理はしっかりして頂きたいですね。