マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆時事◆◆◆ スポーツジャーナリストなんざ、競馬場の予想屋

<<<すみませんが押してください。

何度も言うが、これで結果が悪くなっても、こいつらは責任を取らなくて良い。

 

さんざん好き勝手な事を言って世論をあおり、人を批判して、その先の結果については何の責任も負わなくて良い。

 

こんな良い商売は他にないよな。

似た感じの人間に、○木ママがいるよな。

無責任で勝手な理想論ばかり論じて、何も責任を負わない奴。