マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆逆恨み◆◆◆ 結果を残した栄氏へのリスペクトを

全体像を見ると、コーチを解任された逆恨みの様に思えますね。

 

あれだけの結果を残すのに、あの手この手を使ったのかも知れませんが、そこを暴露されてしまったようです。

 

最近の風潮としてプロセスをどうこう言う風潮がありますけど、物事は結果があってこそ評価されるべきでしょう。

よって、栄氏はリスペクトされるべきであって、非難されるべきではない。

 

非難されるべきは、結果を出せずにコーチを解任され、逆恨みして騒動を引き起こした方だと思います。

 

この件の本質は個人の逆恨みであって、その他の事は別問題です。

選手へのパワハラがあったのであれば、選手に事情聴取すべきであって、コーチの主張(告発)と話をゴッチャにすべきではないのです。

 

繰り返しますが、

告発の動機は逆恨み

です。

あとは伊調選手を初めとする選手の談話を待ちたいと思いますが、スポーツジャーナリスト気取りの連中にも一言言いたい。

 

お前ら人のふんどしで飯を食っているくせに、調査結果も待たずに、憶測で発言するんじゃねーよ。ボケ。

オリンピックで、ほぼ全階級を制覇した栄氏に、お前らが何か言う資格があるのかよ。

 

公共の電波で発言する以上は公平性を欠いたらダメなんだよ。

そう言う意味では○ッディに出ている婆さんも公平性を欠いた意味の分からない事を言っている。