マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆経営◆◆◆ いよいよ明日、増資します。

<<<すみませんが押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

        ↑↑↑↑

       応援クリックをお願いします(別ウィンドゥ)

明日の給料日に、知人から資金をかき集めて100万円を作ります。

実際の登記は余裕を見て4月2日に行う予定。

 

現在は資本金50万なので、増資後は150万円。

とりあえずは資本金999万円を目指します。

 

話がそれますが、年金の支払いデータの問題が騒がれていますけど、その影響で、地方自治体と年金機構をマイナンバーによって紐付ける事が延期されたそうです。

って、将来に紐付けるだろう事は予想してましたけど、準備段階に来てたんですね。知らなかった。

紐付けされると困る人もいるんじゃないかな〜。