マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆クズ◆◆◆ お前らバッシングしか出来ないのか?

<<<すみませんが押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

        ↑↑↑↑

       応援クリックをお願いします(別ウィンドゥ)

nooc.hatenadiary.jp

当ブログの記事で賞賛した、志学館 谷岡学長をバッシングする向きがある。

 

お前ら本当に暇だな

他人のアラ探ししかやる事ないのか?

 

凡人のやれる事はその程度だろうが、これは凡人が意見を発信できる道具であるインターネット普及の弊害である。

 

谷岡学長が伊調選手と一言も会話せずに、谷岡学長の独断であれだけの事を話したのであれば、それは勇み足だろう。

私立とは言え、大学の学長になるような人物が、そこまでの愚行を行うとは考えづらい。

 

私は関係者ではないので詳細は不明だが、最低でも電話でのやり取りはあったのではないかと思われる。

とは言え私自身が部外者なので、事の成り行きを見守るしかない。