マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 決死の覚悟でSGDを両建て

<<<すみませんが押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

        ↑↑↑↑

       応援クリックをお願いします(別ウィンドゥ)

ティラーソン国務長官が解任されたり、トルコリラが下落したりと、まだまだキナ臭い感じがするので、くりっくで利益が乗っているNZDを利益確定して、トルコリラの下落に備えました。

 

店頭の方では、SGDの下落を予想して両建てを考えましたが、証拠金が足りなかったのでZARを微益で確定して、証拠金を捻出しました。

これで取り敢えずの臨戦態勢は整いました。

 

いざ勝負!!