マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆備忘◆◆◆ 北朝鮮が態度軟化。何度目の正直か?

<<<すみませんが押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリックをお願いします(別ウィンドゥ)

北朝鮮が態度を軟化させている事で、円高・株安の流れにブレーキがかかっている。

 

さて、今度の約束は本当だろうか?

私は政治家ではないので、その真偽については興味はないが、相場がどちらに動くのかが重要です。

 

私に相場の流れは変えられませんから、日々、自分に出来得る準備を重ねて、チャンスを待ち、結果に対して柔軟な対応をする。

 

私のような能力の低い間が、

相場で『獲りに行く』事をしても勝てませんから。