マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ やばし、円高進行

<<<すみませんが押してください。

短中期?の大勢としては円高で正解だったようですね。

私は獲れませんでしたけども。

これが素人のやる事ですね(笑)

 

含み損が増大して破綻の危機。

くりっくの方で2回ロスカットになりましたので、店頭に2万、くりっくに3万入金しました。

 

くりっくの方はトルコリラに集中して6枚建てました。

一か八かの勝負です。

って、オイオイ。

確か、投資だったよね?(笑)

 

週末のクローズまでなんとか持ちこたえました。

日額スワップは合計890円

クリック 546円

店頭   344円

 

まだ証拠金不足なので火曜日の朝までに5000円ほど工面しなくてはなりませんが、細々と入金したくないので、ポジション移転でしのぎます。

 

店頭のミニNZ10枚の内8枚を損切りして、くりっくの方に1枚建てます。

店頭の方にミニNZを2枚残すのは、戻した時に差益を取る為です