マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆人柱◆◆◆ 楽天ポイントの使い方

<<<すみませんが押してください。

今まで楽天ポイントは、買い物をする度に、その時保有しているポイントを全部使っていました。

 

でも、良く考えると、中途半端にポイントを使うと、貰えるポイントが減るだけで、あまり意味がない様に思えたので、ある程度貯めてから使う事にしました。

 

そうなると、思い出したのがコンビニで売っているPOSAカードの楽天ポイントカードです。

このカードは時々、10000円分の楽天ポイントを購入すると、700円分のポイントが余分に貰えるキャンペーンをやっています。

今、やっていないか調べたら、ちょうど今やっているみたいなので、後で買いに行く事にしました。

 

今度、6000円くらいのハンドクリーナーを買うのでちょうど良いです。