マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 新手法 永久凍土とは?

<<<すみませんが押してください。

まだ漠然としたものでしかない手法なのですが、取り敢えず始めてみます。

手法と言える物なのかさえ分かりません。

 

やってみて使えない物なら自然に消えて行きますし、使えそうな物ならば、ヴァージョンアップされるでしょう。

前置きが長くなりましたが、要は両建てを無期限で保有するのですが、そんな事は無意味だと言う向きもあるでしょう。

 

ただ、相場をやっていれば、思わぬ方向に動く事が多々あると思います。

その時に、取り敢えず両建てで建てておいて、上から下まで幅広い値段の両建てを建てるのです。

 

両建てですから、全体としては見た目のリスクはありません。 ですが、中身は機械式時計の様に複雑になっており、相場によっては利益が乗るポジションもで出てきます。

それらを利食ったりしながら、両建てを永久に維持しながら運用するのです。