マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ うっかりロスカット

<<<すみませんが押してください。

また相場の雲行きが怪しくなったので、入金しようと思ってたのですが、ついつい忘れてロスカットになりました。

 

でも、常に余剰資金の無いフルレバなので、すぐロスカットになる難しさがある代わりに、為替差損がほとんど無い状態でロスカットされるので、直ぐにポジションを建て直して、不足分は入金後に建て直しました。ヤレヤレ。

 

スプレッドの狭い、くりつくなので被害が少なくて助かりました。

まあ、数千円分のスプレッドなんざ数日分のスワップなので気にしません。

継続する事が大事なのです。