マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 気まぐれなスイス円をどう捌くか

<<<すみませんが押してください。

たぶん、NYダウ下落の日だと思いますが、またスイス円が118円になりました。

 

そうです、私がメキシコペソで頭がテンパってた時です(笑)

その後、売りを入れれずに114円台まで戻って来てしまいました。

 

しかし、良く考えてみたら、ここは両建てのチャンスではないでしょうか。

しかし、口座に資金がありません。

手元に3万円ほどありますが、どうしようかな。あと一週間で給料だし。

でも、会社の決算も控えてるし。

思案どころです。