マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ くりっく365は高スワップ、しかも一本値

<<<すみませんが押してください。

よくよく考えたら、くりっく365の方がスワップが高いので有利なので、塩漬けのポジションなら、くりっくに移行した方が得です。

 

しかし、資金の移動が面倒なので、ポジションの移行はしていませんでしたが、店頭の維持率が下がり証拠金が足らなくなったので、良い機会なので塩漬けになっているメキシコペソを1枚だけ、くりっくに移行しました。

 

変則の両建をしていた豪ドル、トルコリラは両建てを解消して、買いポジションのみになりましたので、くりっくのスワップは合計すると約350円、店頭と合わせると800円くらいの日額SWになりそうです。