マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 激アツのメキシコペソ

<<<すみませんが押してください。

私だけかも知れないが、昨日のメキシコペソはアツかった(笑)

何せ、くりつくの方で4枚両建てしていたので。

 

しかし、結局は17000円ほど負けてNYのクローズを迎えました。

その後、心を入れ替えて地道に行こうとCHFを売ったのですが、さっき確認したら7000円プラってたので利確して、店頭で損切りしたAUDを2:1で両建てしました。