マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 先輩トレーダーに従って

<<<すみませんが押してください。

私は今回の暴落は一段落したと思っていたのですが、コンビニの相棒の元トレーダーが、これからの日本株は下げ局面だと言うので、そうなるとクロス円も下がるのではないかと予想して、メキシコペソを4枚両建てしました。

 

一時は売りに14000円の利益が乗りましたが、そんなものでは有事のメキシコペソの下げには耐えられないのでスルーしました。

 

例え予想が外れてメキシコペソが上がったとしても、気楽な両建てですから全く問題ありません。