マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆経済◆◆◆ 今回の円高、私なりの最適解

<<<すみませんが押してください。

この所のNY株式相場は、ただのチキンレースになっていたのですが、こうなってくると、もはや下げるキッカケを待っている状態であったと思います。

 

そもそも、史上最高値の状態が異常なのです。

それって、何たらコインと同じですよね?

以前にも、原油やら金やらリーマンやバブルも基本的には同じだと思います。

 

オリンピック後の朝鮮有事の心配もある中で、売りたくてしょうがない状態。

 でもって、長期金利の上昇を材料に売り浴びせた訳です。