マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ こうして負ける訳ですね。

<<<すみませんが押してください。

禁断のルール違反です!

 

クロス円以外は取引しないルールなのですが、クロス円ではやる事が無くなったので、EUR/USDを1枚売りました。

 

・ユーロ円が上げている事

ドル円が下げている事

EUR/USDのチャート的にも抵抗線あたりに来ている

 

上記の理由からEUR/USDを売っても良いのですが、果たしてどうなるか。

このタイミングなら5万円くら勝てそうな気もしますが、FXでは、こうやって負けるんだなと思ったりもします。