マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆投資◆◆◆ 三菱マテリアルに資料請求しました。

<<<すみませんが押してください。

三菱マテリアルと言えば『金地金(きんじがね)』ですね。

法人でも購入できると言う事なので、資料を請求しました。

 

金への投資の目的は利益の追求ではなく、

『会社の見栄え』です。

積立で少しづつ購入していけば、換金性が低い事もあり、少々の資産になります。

将来、信用金庫などで融資を受ける場合に「へぇ、堅実なんだなぁ」と思ってもらえるかも知れませんから。