マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ リスクを負ったら意味が無い

<<<すみませんが押してください。

メキシコペソが下落しています。

少し前のランドみたいなもんですね。

 

しかしまあ、今考えると良くもあんなリスクをとっていたなと思います。

良くぞランドよ復活してくれたと。

 

いくらスワップが高くても、含み損が10万円になったら意味がないので、それを証拠金にして両建てした方が良い。

それに打って付けなのが、我らがトルコリラなんです(笑)

あとはスプレッドの狭いUSドル。

 

この2つの両建てで十分じゃないかと思う、今日この頃。