マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ くりっく365の取引が始まりました

<<<すみませんが押してください。

CHFの含み損が15000円を超えたので、売り増しするか、両建てを追加するかを考えました。

 

CHFの場合、訳の分からない理由で変動するので、売り増ししても、いつ何時担がれる(急騰する)か分からないので、怖い通貨でもあるのです。

 

結局、両建てする事にしましたが、新しい両建てをNIVとHDで別々に建てる事にしました。

HDでは売り、NIVで買いを建てます。

現状、CHFは1.5円ほど上げている訳ですから売りの方が利益が出やすい状態ですので、おいしい所はHDが頂きます。

リスクヘッジの買いポジションはNIVで建てて、汚れ仕事はこちらが担当します。

もし、CHFが更に上げたらラッキー、利益確定をします。

 

ようやく始まったスクエアロンダリングですが、様子を見ながらやって行きます。

クロスオーダー取引は投資スパンが超々々々ロングスパン(下手をすると死ぬまで)なので、日々、やる事がなくて暇な投資法です(笑)

逆に言えば、全くと言って良い程のノーリスクであるので、日々の変動に一喜一憂しなくて良い訳です。