マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆人柱◆◆◆ gboardでは単語登録できない?

<<<すみませんが押してください。

Xperiaが車に轢かれて、おつまみのカワハギみたいになってしまい、仕方が無いのでASUSのzenfone4を使い始めました。

 

しかし、単語登録が出来ないので、調べてみましたが分かりません。

 

しかし、得意な『憶測』で解決しました。

gboardとgoogle日本語入力は別のアプリです!!!

 

google日本語入力のアプリをインストールしないと単語登録出来ません。以上!